人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーなのか??

私、けっこう前からもしかして?と疑ってました。



小麦グルテンアレルギー

*ビールを飲むと肌荒れ(なので、家で飲むのはキリンの「のどごし」)

*麦茶で便秘(これは子供の頃から、気づいたのは20歳過ぎてから)

*昔は衣のついた揚げ物はよく胸やけしてた(今はお腹が緩くなる)

*最近では、パン系を食べると顔に湿疹ぽいのが。

*麺類もたまに湿疹が出たり、便秘したり。




他にもある数々の不調はもしかしたら?

グルテンがダメなのか?
えっ?どうなのさ!!(怒)


粉もん大好きなのに!!



とりあえず、ぷちグルテンフリーを実行中。
なるべく摂らないようにしてみようと思ってます。
病院での検査は保険適用外なので・・・。


小麦よりもグルテンのほうが確立高いので、訂正しました。






by surigon | 2016-04-10 00:00 | 食べ物
<< ゴロゴロしたら 気になっていた民家 >>