人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?

そんなに腹見せゴロンしていいの?(笑)

ジョニーだって。
暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?_b0232741_230334.jpg

警戒心が強かったはずの白猫ちゃんだって。
暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?_b0232741_2304489.jpg

初めて会った猫ちゃんだって。
暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?_b0232741_2305124.jpg

んっ?
暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?_b0232741_230571.jpg

変な姿で毛繕いするカトちゃん・・・だって^^;
暖かいからって、みんな浮かれ過ぎじゃない?_b0232741_231366.jpg

by surigon | 2015-04-28 23:05 | 動物
<< 今日が見頃 今日は20度越えらしいぞ >>