人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだね!イナゾウ君

お昼寝中を邪魔しちゃった~ごめんね^^;
久しぶりだね!イナゾウ君_b0232741_10244567.jpg


それにしても、最近のコンデジは凄いね~。
このイナゾウ君のも、
ここ何日かのカトちゃんのも(動画含む)、
定山渓猫も、
Canon PowerShot Nで撮影したのだけど、本当に綺麗に撮れるのね。
今の所、オートで撮っているのだけど、ジオラマ風や魚眼風、トイカメラ、ソフトフォーカス、モノクロなどのモードもある。
1回の撮影で6枚の静止画が撮れるクリエイティブショットなんてのもあるんだよね。
露出やホワイトバランスを変えられるPモードも。
これだけ撮れるなら、近所の散歩はこのカメラで十分。
小さいから目立たないし、軽いし、猫も警戒しない(笑)。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by surigon | 2014-08-12 00:32 | 動物
<< ゆかた美人 ねえねえ カトちゃん・・・ >>