人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお父さんしてる?

元々、お兄ちゃんは人懐っこくて、優しい(気弱?)な性格。
お父さんになったら、どうなんだ?と思っていたら。

あら~ちょっと顔を出したチビちゃんの頭を舐めてるよ。
面倒見の良い、いいお父さんしてるのね!
偉いぞ~お兄ちゃん。
いいお父さんしてる?_b0232741_23341399.jpg

チビちゃんの尻尾がね~お兄ちゃんにそっくりなの(^m^)
いいお父さんしてる?_b0232741_23341974.jpg






近所の奥様から、「誰か子猫をもらってくれる人いないかしら?」と聞かれたの。
私の家はペット禁止のアパートだから、飼えないし・・・。
誰か里親になってくれる人いないかしら??
住んでいる所は、案外車もよく通るので危ないの。
出来れば、大事に育ててくださる方に貰われたほうが、幸せだと思うのよね。
だってね、野良もね、若いうちは毛も綺麗だし、健康で可愛いのだけど、
年をとって弱ってくるとね、汚くなったりさ、痛々しい姿になるんだよね。
そういう野良たちもやっぱり見かけるわけでさ、そんな子たちを見るとね、
生まれたばかりの小さな子たちが、あんな風になって欲しくないなと思うんだ。
私は仲介くらいしか出来ないのだけど、子猫を家族に迎えたいという方がいらっしゃったら、
鍵コメでコメントを残して欲しいな。よろしくお願いします。
1匹でも多くの命が幸せになりますように。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by surigon | 2014-07-08 11:36 | 動物
<< マルちゃん ラブラブ~なふたり >>