人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館を上から見る

なだらかな坂を上ると道の向こうには海と水族館が見えた!
水族館を上から見る_b0232741_1391344.jpg

ウミウがたくさんいる岩場や。
水族館を上から見る_b0232741_1395510.jpg

海獣たち(水族館内の)が見える。
そうそう、左に写っている坂の屋根が付きのところはエスカレーターだったはず。
これがね、真夏は中がとっても暑くなって、汗だくになるのよ!
お天気の良い日は本当に倒れるかと思うくらいの温度。サウナが苦手な私には地獄なんだなぁ。
今は改善されたのかしら??
真夏は自力で上り下りするのをオススメするわ(笑)。
水族館を上から見る_b0232741_1392442.jpg
水族館を上から見る_b0232741_1394013.jpg

最後のは帰りに撮った物なんだけど、ちょうどショーが終わったところだった^^;
小さなお孫さんを抱いた方が先客^^
水族館を上から見る_b0232741_1312167.jpg

「終わっちゃったんですね~。」
「ここからなら、タダだ(笑)。(ショーは)14時からやってる。」
ぶっきらぼうな感じだったけど、教えてくれました!ありがとう~^^



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
by surigon | 2014-06-12 11:42 | 風景
<< 君たちは・・・ 野次馬ならぬ野次猫? >>