人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万歩目指して歩いてみた・・・

昨日は赤岩まで歩いて往復してみた。
それでも1万歩はいかないのだね・・・。9400歩!?残念~~。

帰り道の途中で、消火栓を見つけたので記録として撮ってきた。
ここのは上が青で下は赤なのね。
1万歩目指して歩いてみた・・・_b0232741_10593598.jpg

この先が2又に分かれているのだけど、高島方面に下りて行くと途中から赤1色なんだ。
ちなみにうちの近所も赤のみ。
この色の違いは小樽市HPで確認してね。


かなり雪は融けたけど、日陰にはまだ残っていて、歩道が通れないとこもあったな^^;
近くの小学校のグランドも雪がたんまり残っていたよ!
高い所にあるから仕方ないのかな。
でもさ、北海道の運動会って、5月末か6月の頭にあるんだよ。
あんなに有ったら、グランドでの練習なんて1か月もないんじゃ??



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by surigon | 2014-04-10 11:33 | 風景
<< これからは猫たちの時間 最近、パターン化してきたかな? >>