人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、パターン化してきたかな?

この頃、散歩に行ってカトちゃんたちを見つけると、大抵こんな感じ。

ボス、寝る。
寝顔はかなり可愛い。
たまにシャッター音にビックリして目が覚めるが、また寝る。
最近、パターン化してきたかな?_b0232741_10272248.jpg

カトちゃんも寝る。
最近、パターン化してきたかな?_b0232741_10272911.jpg

カトちゃんは、眠りが深いタイプなのか、慣れたのか、目が覚めても、私の顔見て確認したら、また寝る。
そしたら、なかなか起きない。
顎下からのアングルって好き。
最近、パターン化してきたかな?_b0232741_10273654.jpg

肉球だって、こんなにバッチリ撮らせてくれるのよね。
最高のモデルである。
最近、パターン化してきたかな?_b0232741_10274163.jpg

野良の肉球、硬くなったかかとのようだわ。
ひび割れしてるし、硬そうだし^^;
でも、こんなに近くで見られて幸せだったわ~。
最後のだけクリックで大きくなりますよ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by surigon | 2014-04-09 10:40 | 動物
<< 1万歩目指して歩いてみた・・・ 望遠使って、どアップ撮れた! >>