人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫のいる美容院

寿司屋通に看板猫のいる美容院がある。
札幌に住んでいる時から、ここの窓際に猫が寝ているのを見かけていたのだが、
小樽に越してきてからは、ちょっと回り道でもここに立ち寄って、覗きこむようになってしまった。
だって、とっても人懐っこい可愛い猫がいるのだもの。
お店の方もとても優しくて、笑顔が素敵な人なのだ。
今までに、何度か看板猫の「ハッピーちゃん」に遊んでもらっていて、
昨日も同じように覗きこんだら、お店の方に「おいでおいで」してもらったので、お邪魔してきた^^
カメラを持っていたから、可愛いハッピーちゃんの顔を撮らせて貰ったよ。
看板猫のいる美容院_b0232741_9212379.jpg

それに嬉しいことに、この日は鼻チューまでしてくれたよ!
初めての鼻チュー、君とチュー(キテレツ大百科のエンディングが聞こえてきた)。
最高に幸せな気分だったよ~。
遊んだ後は、ネムネムね。おやすみ~。
看板猫のいる美容院_b0232741_929294.jpg

もう少し髪が伸びたら、カットしてもらいに行こう~と。


こんな可愛い看板猫のいる美容院は下記の場所だよ。

ヴィナス美容院
小樽市花園1丁目1-3



詳しい情報ははなぞのさんぽの暮らし(美容院)で検索してね。
そこにも可愛い写真がありますよん^^



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
by surigon | 2014-03-01 09:46 | お店紹介
<< 田中酒造 本店 今日の小樽運河 >>