人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar つばめ

昼はCafe。
Bar つばめ_b0232741_97183.jpg

夜はBar。
Bar つばめ_b0232741_985618.jpg

夜の「Bar つばめ」はお友達が経営するお店。
Bar つばめ_b0232741_9102981.jpg
Bar つばめ_b0232741_9105483.jpg
Bar つばめ_b0232741_911884.jpg


何年か前のこと。

「やりたいことがあるんです!」と話してた彼。

「大丈夫、今のまま頑張れば、いいよ。きっと夢は叶うから」
何回かしか会ったことのない彼にそう言った私。
どうしてそう思ったのだろう。




夢が1つ叶いました。
でも、彼にはまだまだやりたいことがあるようです。
うん、きっといけるよ!
だって、久しぶりに会った彼は、相変わらずキラキラしてたもの。
そっか、あの時もきっと言葉に力があり、キラキラしていたんだと思う。

彼の情熱の火が消えない限り、応援したいな。

そんな彼に会ってみたいと思った人は、お店にどうぞ!!

Bar つばめ
小樽市稲穂2丁目7-2(魚真さんの近くです)
営業時間19:00~2:00
電話080-3238-3260

確か、月曜日が定休だったような・・・電話でご確認ください。
by surigon | 2013-07-12 22:07 | お店紹介
<< この辺って、ツボかも ギャラは? >>