人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇過ぎ!

お久しぶりです。
約半月も更新をしていませんでした!
今月中旬に、とうとう両脚パンクで仕事を休むことになってしまい、
引きこもり生活を送っているので、カメラ散歩をしていません。
なので、更新する内容が無かったのです。
なかなか治らない膝の痛みと腫れ。
お医者さんも「どうしてだ??」と首を傾げ、
他の病気も疑いはじめ、ただいま血液検査の結果待ちの状態です。
脚以外は元気にしています。
動けないだけで、内臓は元気なので、若干太りました!
元々、丸いのに!!
動けるようになったら、ダイエットで~~す。
職場に迷惑をかけているので、早く原因が分かって、治したいです!

動けない私がこの2週間何をしていたかというと。
編みかけのマフラー(もう季節終わるし・・・)を編み上げたり、ネットゲームしたり・・・。
前から、作ってみたかったものも作ってみました。
型紙が無いので、ネットで調べて自作。
初めて作った割には、上手く出来たのでお披露目^^
少し、改良しなければいけない箇所があるので、それを直したら着物生地で作ろうかなと思ってます。


暇過ぎ!_b0232741_932233.jpg

by surigon | 2013-03-29 09:35 | 趣味
<< 久しぶりの散歩 お疲れ様セット >>