人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐?いえいえ、まだ冬の嵐でした

昨日の暴風雪は酷かった><
暇だから、近くのリサイクルショップを覗きに行こうかと思っていたら、
11時くらいから、窓がガタガタと音をたて始め、外を見るとこんな↓感じ。
モザイク入っているから分かり辛いかな?
晴れていると、中央の鉄塔の向こう側にも建物が見えるの。

春の嵐?いえいえ、まだ冬の嵐でした_b0232741_10462018.jpg



ありゃ~天気予報が当たったわね・・・。
じゃ、家で大人しくしてよ~と炬燵でヌクヌクしていたら、
音が段々と酷くなって、10分後には中央に映る赤と白の鉄塔が見えなくなってきた↓
春の嵐?いえいえ、まだ冬の嵐でした_b0232741_10543613.jpg

この嵐はなかなか治まらず、私が寝る頃(1時くらい)でも強風だった。

昨日、主人はJRが動いていないから、バスで帰宅。
今朝もバスにて出勤ですよ。
帰る頃には、動いているといいな~JRさん。




現在、札幌では風も弱まり、落ち着いてきましたが、まだ油断は出来ない。
道内では、停電している地域や車で身動きの取れなくなった方が避難されるなど、
この暴風雪での被害は大きいし、今日、明日は交通の混乱は続きそう。
早い天候の回復と交通機関、電力の復旧を願います。
by surigon | 2013-03-03 11:15 | 風景
<< お疲れ様セット 元気なアイビーは・・・ >>