人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なアイビーは・・・

昨年、アイビーの植え替えをしたのだけれど、
やはり、垂れ下がることなく、上に上に伸びていく茎と、
横に伸び広がっていく茎・・・。↓
元気なアイビーは・・・_b0232741_9333388.jpg

いい加減、広がり過ぎて邪魔になってきたのと、
伸ばせば、垂れ下がるのでは?と期待することに諦めて、↓こうなりました。
元気なアイビーは・・・_b0232741_9342685.jpg

暖かくなったら、間引きします。それまでは、思う存分上に伸びてくれ!!

他にも母から分けて貰ったアイビーさんも・・・。↓
どんどん上に向かう子だったのよね(-_-;)
元気なアイビーは・・・_b0232741_9343439.jpg



うちって、花は育たない(日照不足)けれど、観葉植物はよく育ちます。
どれも、100~200円なのに、かなり大きくなりました^^;
by surigon | 2013-03-02 09:56 | 花・植物
<< 春の嵐?いえいえ、まだ冬の嵐でした 小樽 雛めぐり >>