人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のわっ!

まだ、いたよ!!
前回は1月14日撮影。
今回は1月23日撮影なの。
そう10日経っても、森の住人は健在でしたよ!!

のわっ!_b0232741_1838119.jpg


もう融けてしまっただろうと、思っていたから、見つけたときには「まだ、いた~!!」と叫んでました^^;


そうそう、今回はしっかりチェックしてきましたよ。
髭は木の枝でしたね。
目は・・・
黒目の部分がめんみの蓋(だと思われる)に何か(紙粘土か?)付けて成形し、
黒く塗った後、ラッカーで仕上げているみたい。
目のふちどりは黒い紐を輪にしたもの(しかも、結び目がない)。
壊れないように、慎重に外してみてきました。
明らかに、このトトロを作るために目の部分も作りましたという感じですよ。




驚きを表したくて、色を反転してみました~
2013年1月23日撮影 Nikon D3100
by surigon | 2013-01-28 08:28 | 風景
<< 札幌市の消火栓 クリームあんみつと冷しクリーム... >>