カテゴリ:その他( 33 )

引っ越ししました!

駅から歩いて15分ほどの場所に引っ越ししました。
まだ。片付けの途中で家の中はごちゃごちゃです(笑)
猫の飼育が可能な所を探したので、古くて寒いですが、準備が出来たら、カトちゃんたちを迎えに行きます!


[PR]
by surigon | 2017-11-29 18:34 | その他 | Trackback | Comments(6)

疲れた・・・

29日から潮まつり開催中。
30日(土)は撮影に行ってきました。
知り合いが躍る&太鼓だったので、追っかけしてきましたよ。
久しぶりに2万歩超え!!疲れましたわ~~~。
枚数が多いため、現像は時間がかかりそうです^^;
[PR]
by surigon | 2016-07-31 01:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

写真展 ふわラー写真展

ainosatoブログ02のi_nosato02さんの写真展に行ってきました。
会場は銭函のトベックス内にあるギャラリー月(ムーン)。
敷地内にはレストランや喫茶店などもあり、土曜だったからか駐車場はけっこう混雑してましたね。
b0232741_23223458.jpg


花をふんわりとした感じで撮影されていて、男性が撮影したとは思えない(失礼)ほどの優しさ溢れる作品です。
いえ、ご本人も優しい空気感のある方なんです。お話しされる声や調子なんかも、とっても優しいんです。人柄が表れているなぁ~と感じました。
私にはこんなほんわか感は撮れません(笑)
とっても素敵でした^^
b0232741_2326528.jpg


18日月曜日までですので、この連休中に小樽方面にドライブの方は、お立ち寄りになれれてはいかがでしょうか。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2016-07-16 23:38 | その他 | Trackback | Comments(2)

いただきもの

京都からお仕事でいらした方からのお土産。
わざわざ主人に会いに来てくださったそうで、ありがたいです。
美味しくて、ステキなお土産をありがとうございます!!
b0232741_22411721.jpg

[PR]
by surigon | 2016-07-05 22:46 | その他 | Trackback | Comments(2)

ごめん!!

明後日、雛めぐりしてくる予定でしたが、都合により延期。
楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい!
期間中には絶対に行くので、待っててね~。
[PR]
by surigon | 2016-02-21 22:14 | その他 | Trackback

届いたよ!!

juni38様!
無事に届きました~。
ちゃんとぴーちゃんも入ってて、嬉しい!もちろん、写真だけど~(笑)
ツボものばかりで、juniさんってエスパー??と思っちゃいましたよ。
かりんとうも大好きだし、最近、コーヒーより紅茶飲んでたし(ホント、びっくり)
足腰お守りには涙出ました。
本当にありがとうございます。
b0232741_10494146.jpg


スカジャンのぴーちゃん、めんこいわ~。
[PR]
by surigon | 2015-12-06 10:52 | その他 | Trackback | Comments(3)

はあ~

仕事が休みの日。
何故か雨なのよ・・・しかも大荒れが多くてねぇ。
撮影に行けません(涙)
ストレス溜まってます。
[PR]
by surigon | 2015-10-07 21:38 | その他 | Trackback | Comments(8)

再会

非公式ではありますが、小樽のゆるキャラとして定着している運がっぱちゃん。
小樽市内だけでなく、色んなイベントに参加しているので、見たことある人も増えたのではないでしょうか。
先日、行ってきた「雪かき選手権」にも応援に来ていたのよ。
約1年ぶりの再会だわ!
b0232741_1665155.jpg

ちょっと以前と変わったところがあるのに気付いた?(前回、小さな運がっぱの人形は隠れているだけね。)

ポシェットをぶら下げているのと、足元が長靴になってるの~~。
b0232741_16155790.jpg

後ろは編み上げになっていて、ちゃんと脱げます。
b0232741_1616331.jpg

以前は雨の日や冬は濡れないように、ラップを巻いていたのよ
そんな運がっぱちゃんを可哀想に思った地元企業の「ミツウマ」さんが、特製の長靴を作ってプレゼントしたのが昨年。
私はなかなかタイミングが合わなくて、運がっぱちゃんに会えなかったから、やっと長靴も見ることが出来たわ!
運がっぱちゃんも長靴(ミツウマのマークもバッチリで)も可愛かった(^m^)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2015-03-01 00:00 | その他 | Trackback | Comments(26)

来た~~~

b0232741_23375757.jpg
b0232741_2338637.jpg
b0232741_23381487.jpg


く~~~~~~~~~~~~~!!
すんごく可愛いの!!
Kyokoさ~ん、ありがとうございます^^
勿体なくて使えない(笑)
[PR]
by surigon | 2014-12-26 23:42 | その他 | Trackback | Comments(10)

業務連絡~業務連絡~

え~、臨時の仕事が入りまして、今週はヘロヘロ。
体力が戻ってないのに、いきなり8時間労働は厳しいっす!!(笑)
クリスマスの写真を撮ることも出来ず、かなりストレスが溜まってます^^;
この仕事が片付くまで、撮影、更新は難しいと思われますので、ちょっとの間お休みさせてください。
あっ、気が向いたり、時間が出来たときは更新します。
でも、お返事は遅れると思われます。
また、皆さんのところへの訪問もゆっくりさせていただきます(しかも、読み逃げばかりになるかも)
どうか、忘れないでくださいね~~。



皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^



b0232741_9212521.jpg

ネタ切れのため、在庫から・・・
[PR]
by surigon | 2014-12-24 09:23 | その他 | Trackback | Comments(12)