生きてます

ご無沙汰してました。最近、色々な事があったり、エキサイトブログさんがスマホで使い辛かったりで、遠ざかっていました。今後はブログを止めることも検討しています。当分の間はたまに更新し、カトちゃんたちの様子をお伝え出来ればと考えています。


b0232741_23425473.jpg

b0232741_23442187.jpg


[PR]
by surigon | 2017-08-08 23:31 | 動物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/27038650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-09 10:34
お久しぶりです。
ブログから遠ざかる時期もありますよね。
わたしも書いたり書かなかったり、こんなふうにご訪問できない時もあったりします。
ブログよりも実際の生活のほうが大事なのだし、まずはご自分のことを優先してなさってください。
でもブログを止めてしまわれるのは寂しいな。勝手な気持ちでごめんなさい。
気が向いた時だけたまーにでも、更新いただけたらうれしいです。
Commented by yoiko_o_n at 2017-08-09 12:33
インドアになりたかったり、外に出たくなったり
自分のことだったり、周辺のことだったり。色々ありますよね
マイペースでいきましょ
Commented by madang19 at 2017-08-09 14:15
ご無沙汰しています。
なかなか自分のペースどおりに進まないことってありますよね。
まずはご自身の生活を大切に、かつ最優先に考えつつ、
できればこのご縁をもう少し続けさせてもらえれば嬉しいです。

まだまだ暑い日は続きそうですが、どうかご自愛ください。^^
Commented by juni38 at 2017-08-09 20:31
お久しぶりです!
今年の北海道、暑いそうですね。
体調は大丈夫ですか?
カトちゃんたちに会えると嬉しいので、surigonさんが気が向くのを 楽しみにしていますね~
Commented by hairpriori at 2017-08-10 13:55
ご無沙汰です
Commented by iwanaioohama at 2017-08-12 17:47
ブログの中止は反対…
勝手で申し訳有りませんが思った時でも結構です
どうぞ続行して頂けたら嬉しいです
カトちゃん元気で~すで結構です
前面中止はしてほしくありません
ファンより
Commented by kyokocat at 2017-08-17 17:25
お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくて今開いたら・・・ちょっとさみしいけど、そういうときもありますね。また、surigonさんが気が向いたときにアップしてもらえたらうれしいです。
Commented by natsunana at 2017-08-18 21:39
お久しぶりです^^
何ヶ月に1回でもいいからブログやめるのはやめて欲しいです!
私もこの7年で、何ヶ月かカメラにも触らずブログも更新しなくなった期間が何回あるだろう・・・数え切れません。
冬には冬眠してるし(笑)
というわけで、今後も勝手に私は期待してますね^^
のんびりゆっくりー♪
名前
URL
削除用パスワード
ジョニーさんの変顔 >>