デブ兄妹?(笑)

南の方では梅や桜が咲いたというけれど、小樽はまだマイナス気温になる日もあるので、港の兄妹ニャンはデブリンのままですよ。
b0232741_13403507.jpg

久しぶりにカトちゃんのカメラ目線いただきました!
b0232741_13422634.jpg

そのあとはお約束の鼻ドン。最近はこればっかりなんです(笑)
b0232741_13441762.jpg



[PR]
by surigon | 2017-03-01 13:36 | 動物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/26688028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2017-03-01 20:04
鼻でかっ!w
まだまだ北海道は油断がならないですからね~
港のにゃん達は、デブリンのままでいてください。
デブリン大好きだし・・・( ´艸`)ムププ
Commented by juni38 at 2017-03-01 21:57
カトちゃん おひさしぶり♪
スリムなカトちゃんも悪くはないけど、デブリンのカトちゃんが可愛いな~
Commented by harusion11 at 2017-03-03 23:18
お鼻、かわいい♪

まだまだ雪なんですね
景色は最高です北の地♪
雪、大好き^^
今年はこちら、もう雪は見れないな~(・ω・)ノ
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-04 19:59
港の兄妹ニャン、
元気でデブリンしてますね~。
北の大地はまだまだ厳しい寒さですものね。
カトちゃん、やっぱり可愛いっ!
早く春が来てほしいよね^^
Commented by hairpriori at 2017-03-06 13:48
まだ雪が
残っていますね
Commented by surigon at 2017-03-06 15:02
皆様へ
いつもありがとうございます。
北海道の3月は暖かい日もあれば、日中でも氷点下の日もあったり、まだまだ油断出来ないんですよ〜。
でもアスファルトが見えてきて、春も近くなってるなぁと思えるようになりました。
カトちゃんたちはお外にいるからまだデブリンですが、日光浴出来る日も増えてきたし、喜んでいるんじゃないかな?
Commented by jyuri-woman at 2017-03-11 12:27
カトちゃんアイラインに長いまつ毛。
そしてなにげに流し眼。
色っぽいですね☆

Commented by m-k7538itami at 2017-03-13 00:59
あ~まだまだ雪が残ってるのですね
小樽の猫さん達本当に逞しくて健気に生きていますね
この辺の猫達は雪が積もると外を歩けないと思います

カトちゃん可愛い~
特にアップの鼻、ドン!がカワユイですニャ♪
Commented by harusion11 at 2017-03-25 00:52
壁どんでなくて鼻どん?
かわいい~♪

まだ雪が残る北の地に春はもうすぐそこまで~^^って感じでしょうか
こちらはやっぱり今年は雪全く積もらずでした
雪花がちら~~~って舞い落ちたのでそれだけでもうテンションあがりましたケド(笑)
Commented by aya_526 at 2017-04-01 23:27
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって^^;
カトちゃんたちも元気でよかったあ!
デブリン、大いにうれしいことです♡
港のにゃんこはそれでなくても厳しい冬を乗り越えなくてはいけないのだから^^;
そして、少しずつ近づく春ににゃんこたちも喜んでいるでしょうね♪
忘れずに覗いてくださってありがとうございます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜咲く 雪道 >>