おたる雪あかりの路

始まってますよ(^^;
ちょっとですが、撮影してきました!
が!久しぶりの夜間撮影でデジイチの使い方に戸惑い(笑)散々な結果に(笑)
スマホのほうが綺麗だったり......。
まだ現像してないので、スマホで撮影したものをどうぞ。
b0232741_12532384.jpg

b0232741_12535826.jpg

b0232741_12542454.jpg

b0232741_12550893.jpg






[PR]
by surigon | 2017-02-06 12:49 | 季節 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/26612476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2017-02-06 13:28
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって^^;
おたる雪あかりの路・・・毎年見せていただいてますが、ほんとに素敵です♡
いつかこの目でと思いながら、やはりこの寒さには耐えられないでしょう(苦笑
今年はまた一段と雪も寒さも厳しいですよね。。。
↓記事、見事な氷柱にびっくりです^^;
そして、雪道を闊歩するにゃんこの後ろ姿に強さを教えられます。。。
あともうひとふんばりだよって応援したくなります(*^^*)
surigonさんもお身体に気をつけてくださいね。。。
Commented by manekinntetti at 2017-02-06 14:13
こんにちは~(*´▽`*)
テレビの情報番組や新聞で見てましたよ~^^
今年は行けそうもないので「きっと、surigonさんが撮影してきてくれる♪」と
思って楽しみにしてましたよ^^
Commented by juni38 at 2017-02-07 21:19
キレイ♪
コタツに入りつつ こんな景色が見れるとは 幸せです(笑)
最近はスマホで十分キレイに撮れますね~
Commented by hairpriori at 2017-02-08 10:21
昔に小樽行った時はなかったので
一度見てみたいです
Commented by イッペイ at 2017-02-08 10:23 x
毎年 お邪魔しています 今年は・・・考えています
あまりにも外国の方が多くて気後れします
個人的には札幌の雪まつりより こちらの方が好きです
名前
URL
削除用パスワード
<< おたる雪あかりの路 昨日の小樽運河 >>