初秋

北海道の夏はアッという間に終わるけど、秋も油断しているとどんどん色が変わり、冬が来ちゃう。
涼しくなったから、晴れた日はお散歩しなきゃね。

手宮線跡地ではツユクサが沢山
b0232741_21160401.jpg



蔦も日当たりのいい場所では色づき始めていたり
b0232741_21164825.jpg


姫リンゴ?が豊作だったり
b0232741_21171850.jpg


ツリバナの実もいっぱい
b0232741_21174842.jpg



コスモスも涼しいほうが元気みたい
b0232741_21181908.jpg


運河付近のナナカマドも色づいてきましたよ
b0232741_21184972.jpg



[PR]
by surigon | 2016-09-13 00:15 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/26188477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-09-14 12:21
こんにちは。
もうすっかり秋の景色ですね~。
コスモスはやはり涼風が似合う花、
ツリバナやナナカマドの実に深まる季節を感じます。
お天気のいい日は、秋を満喫してね~~。
お写真楽しみにしています。
Commented by surigon at 2016-09-15 10:21
こゆたんママ様
今年の夏はイベントが無いと出かけることがなくて、全然撮らなかったので、涼しくなった今、いっぱい撮らなきゃ!と思ってます。
紅葉の秋、大好きなんだもの~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わりつつある港だけど、やっぱり好き ん? >>