南小樽駅の紫陽花

b0232741_11355891.jpg

[PR]
by surigon | 2016-07-20 00:35 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/26021412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-07-20 08:04
沢山咲いていますね
Commented by lenslife at 2016-07-20 13:49
我が家のコスモスも咲いています。
surigonちゃまの紫陽花のお写真いつもいいな♡と思います。
Commented by surigon at 2016-07-20 14:25
とーちゃん様
はい、斜面に沢山咲いていました~。
Commented by surigon at 2016-07-20 14:28
ゆんぐ様
コスモス、秋の桜と書くけれど、咲き始めるのは秋じゃないですよね~北海道は^^;
>surigonちゃまの紫陽花のお写真いつもいいな♡と思います。
きゃ~ありがとうございます。
励みになりますわ!!
Commented by hokulele2 at 2016-07-22 00:11
南小樽駅のホームから見える紫陽花の花、いいよねー。圧巻だよ♪
こちらで見れて良かったです(^^)
ありがとう
Commented by surigon at 2016-07-22 10:19
めぐんこ様
いい感じで咲いてましたよ。
ホームからじゃないと撮れないから、一つ前で降りましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな坂 銭函駅 >>