梅の花

北海道では桜と同時期に咲くので、目立たない梅の花。
b0232741_21354757.jpg

[PR]
by surigon | 2016-05-13 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/25777171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-13 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2016-05-13 09:30
鍵コメ様
!!!楽しみ~~~。
住所は変わってませ~ん^^
Commented by juni38 at 2016-05-13 21:28
私、梅の花好きです!
桜と同時に咲くのか・・・贅沢ですね♪

↓ あの桜、水に浸かってたんですね。 どうやって撮ってるんだろう~と思ってました!
スゴイ! でも落ちないように 気をつけて下さいね(笑)
Commented by surigon at 2016-05-13 21:56
juni38様
可愛らしい花ですよね~^^
枝ぶりとか絵になりますよね!でもね・・・。
こちらでは同時に咲くからか、梅はあまり人気がないように思えます。
桜の木のほうが断然多いのです。
出来れば、じっくり梅も撮ってみたいのですが。

↓池と言っても人口の浅い池だったので、落ちても溺れることはありません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま帰宅中 たまには、こんな風に・・・ >>