人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~ん

やっぱりグルテン駄目みたいです。
しばらく小麦は極力避けていて、お昼ご飯にパスタを食べてみました。
案の定・・・
どか~~~~ん!!と症状が出ました(涙)
食べてから、2,3時間後に顔、首、肩辺りに痒みが出始め、全身に。
もう少し経つと、何とも言えない怠さが襲ってきて、何にもしたくない(出来ない)
その怠さは丸1日続き、それが終わったと思ったら、痒み(赤味も)が出ていた顔がガサガサになりましたよ。
今までも、変な怠さに悩まされていましたが、原因がグルテンだとはね。
あの気持ちの悪い怠さ(今回は特に酷かった)をまた味わうくらいなら、食べないほうがまし!
粉もん大好きだけど、我慢します。米粉などで代用してみますわ~。
おススメ出来るレシピをみつけたら、ご報告します^^

皆さんも、体調不良で悩んでいたら、アレルギーとかを疑ったほうがいいかもしれませんよ。
by surigon | 2016-04-28 00:53 | 食べ物
<< 桜 ねこ本 >>