ドラ猫と花と

2カ月ほど前に会ったドラ猫君
可愛い顔も出来るんだね~(^m^)

b0232741_20205559.jpg

でも、この子は夏でもデブのままらしい(笑)
あっ!私と一緒だ・・・。
[PR]
by surigon | 2015-07-19 20:30 | 動物 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/24705676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-20 03:14
お花が可愛く見せてくれてるのかも~。(=^・^=)
お花って乙女度が増しますね。あ、男の子か。=^_^=
Commented by natsunana at 2015-07-20 16:36
ご無沙汰してます!
なんやかんやでブログどころかカメラを1ヵ月放置してましたが今日復活です(笑)
そんな間にいつの間にか夏ですね~~お祭も楽しまれたようでなによりです^^
私も今から夏と写真を楽しみたいと思います~またよろしく!
Commented by juni38 at 2015-07-20 18:19
紫色のお花が似合って、可愛いわ~♪
Commented by lenslife at 2015-07-20 21:31
夏でも・・・私も一緒だ(ーー;)w
可愛いコですね。ハチワレちゃん。
Commented by jyuri-woman at 2015-07-21 10:34
夏でもデブww
モケモケが密集しているのか、
それとも、中身のお肉が詰まっているのか?
いや骨太なのかも!・・・やっぱり肉かww
   
Commented by Harvest--Moon at 2015-07-23 20:30
こんばんは!
こちら目線が何とも愛くるしいですね。
ちょっとぽっちゃり体型も憎めません!
Commented by surigon at 2015-07-25 13:12
皆様へ
いつもありがとうございます。
最近、このドラ猫を見ていないなぁ~なんて思っていたら、自宅から少し離れたこの場所で再会です。
ご飯をもらった後なのかご機嫌の様子で(笑)
可愛い顔をしてくれましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫に会うと 暑いじゃないか! >>