南小樽駅の桜

今年も綺麗だったわ~。
b0232741_1012957.jpg
b0232741_1013849.jpg
b0232741_1015319.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2015-04-30 10:04 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/24421604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-04-30 13:43
こちらは桜がもう懐かしい時期なので、
こうして時期違いで桜が見られるのがうれしいです^^
綺麗にそちらでも咲いているのですね。
Commented by hairpriori at 2015-04-30 14:28
いい時間帯の
いい色ですね
Commented by iwanaioohama at 2015-04-30 19:57
素晴らし桜…桜…
どこを歩いても桜…葉桜になっている所もボチボチと出てきましたね
桜が終わると初夏…何処の家も花々が賑わい嬉しいですね

Commented by surigon at 2015-04-30 22:17
natsunana様
こちらでも咲きました!
お天気もいいし、もう少し楽しめそうですよ^^
もう1回くらいはお花見したいなぁ。
Commented by surigon at 2015-04-30 22:19
とーちゃん様
日が傾き始めた頃に撮りました。
夕方に見る桜も綺麗でしたわ~^^
Commented by surigon at 2015-04-30 22:23
トナリノトトロ様
葉桜になっているところもありますよね!
今年の桜は早くて、今季中に全部は回れないかもしれません。
どこのお家も花壇に花が咲いて、華やいできましたよね^^
撮影も楽しくなる季節が来ますわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 尻尾を掴んでも 桜 >>