羊毛フェルトやってみた

かな~り前に100均で買った羊毛フェルトキット(今は同じものが売ってないと思う)
作ってみた・・・。
初めて作ったのがカエル。ちと、変^^;
b0232741_16504677.jpg


次はウサギ。
これも、何だか見本と違う。
b0232741_1651553.jpg


最近、作ったのが、このトラのキットを使って・・・。
b0232741_16532617.jpg


猫が出来た!(笑)
b0232741_16535576.jpg
b0232741_1654174.jpg


大きさもミニミニサイズなの~^^
b0232741_16545070.jpg


あぁ~肩凝った><
でも、ミニ猫作りにハマりそう(^m^)
[PR]
by surigon | 2014-11-12 23:19 | 趣味 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/23725394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-11-13 07:21
こういうキットが
あるんですね
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 09:34
可愛い~!!!
最後の子猫、最高に可愛いです!!
これは、自分で創作したんですね。
こういうの百均で売ってるんだ。
面白いなぁ。
surigon さんて、裁縫も得意だったんだね(笑)
Commented by surigon at 2014-11-13 09:35
とーちゃん様
ちょっと、やってみたいけれど、手芸店のキットは高いし~と思ったら、100均でみつけました。
Commented by surigon at 2014-11-13 09:39
maya様
はい、猫は自分で考えて作りましたよ!
これ、出来るようになってくると面白いですわ^^
私、手先を使うことは得意なのです(しかも、ちまちましたヤツ)
苦手なのは運動と勉強です(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-13 13:05
え! 100均に!?
手を出してみたいけど、高めだよなぁと思っていたら。。。
しかもニードル付きで!? 探しに行こうっと(〃∇〃)

いや、このにゃんこちゃん、すごくいい出来じゃないですか☆
鼻も細やかに、ちゃんとピンク!
Commented by kyokocat at 2014-11-13 13:43
かわいいですねぇ!しかも100均とは!
やっぱり猫が一番かわいいですね。
ウサギのキットは白猫が作れるし、他にもいろいろ種類も増えるのかな?楽しみにしてます!
Commented by surigon at 2014-11-13 13:56
yoiko様
そうなのです!100均にあったのですよ。
とりあえず、試しに作ってみたいなぁ~なんて時は100均を探すと材料があったりします。
キットじゃなくても、ニードルだけとか、羊毛だけとかあるはずですよ。
ニャンコ、頑張りました!
Commented by surigon at 2014-11-13 13:58
kyokocat様
こういうのって、上手く作れるか分からないから、100均だと手を出しやすいですよね。
もうひとつ、家にはブタのキットもあるのです。
さ~て、どんな風につくろうかしら^^
Commented by juni38 at 2014-11-13 22:15
え~ 上手!
私もこれやってみたかった!
100均で 売ってたら いいですね♪ 作ってみて センスなさそうだったら 諦めつくし(笑)
Commented by surigon at 2014-11-14 10:20
juni38様
100均だったら、チャレンジしやすいですよね。
同じタイプのものは、もう見かけませんが、違うのはあったような・・・。
探してみてね~。ちなみにこれはダイソーさん。
名前
URL
削除用パスワード
<< カエル 続 「ここは俺がくいとめた・・・」 >>