玄関フードの可愛い子

b0232741_1024102.jpg
b0232741_10241687.jpg

[PR]
by surigon | 2014-10-26 10:24 | 動物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/23636807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-10-26 14:29
鼻の周りの模様が
可愛いですね
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-10-26 19:04
あら~可愛いですね♪
ほんと、鼻の模様がキュートね~
まだ子猫みたいだけど・・・?
Commented by surigon at 2014-10-26 21:56
とーちゃん様
この手の顔好きなんです~^^
Commented by surigon at 2014-10-26 21:58
こゆたんママ様
可愛いですよね~^^
最近、鼻周りに模様がある子が気になります(笑)
子猫なのかしら??大きさは普通でしたわ。
Commented by davico at 2014-10-26 22:33
かわいーーーっ。
バランスのよいハチワレと、鼻の下の模様よいですね。
そこ開けて、お触りしたい(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-27 00:25
あったかそうな その子の専用の 日向ぼっこのお部屋ですね(笑)
Commented by surigon at 2014-10-27 09:22
ダビコ様
可愛いでしょ!
ここには4匹の猫ちゃんがいて、2匹の三毛猫ちゃんも同じ顔なんですよ。
その三毛のうち1匹が人懐っこいの~~~~硝子越しに挨拶してくれます^^
私も思わず、開けたくなりました。
ああ、そのうちこのお宅の人とお友達になりたい(笑)
Commented by surigon at 2014-10-27 09:24
juni38様
ここは4匹の猫ちゃん(私が知る限り)いて、入れ替わりで日向ぼっこしています。
白黒のハチワレさんだけ、無愛想な顔。
この子と三毛2匹は顔が似ていて、可愛いのです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手宮緑化植物園 町民文化祭 <後編> >>