人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってるの?

おっ!塀の上を歩くニャンズ。
この前の可愛い兄弟猫たちだ。
何やってるの?_b0232741_10312333.jpg

同じ兄弟でも随分大きさが違うよね。


先に進む猫が「来ないの?」と振り返るが、茶トラ君は私が気になる(笑)。
良く見ると、左端に尻尾が見えるから、4匹いるんだね。
今回は分かりやすく、左から1番2番・・・と呼ぶね。
何やってるの?_b0232741_10313127.jpg


1番が行ってしまったので、2番が先に進んだ。
茶トラの3番と小さい4番は動かない。
何やってるの?_b0232741_103140100.jpg



可愛いなぁ~なんて見ていたら、いきなり犬が吠えた!(この時はカメラを覗いていない)
2番が慌てて戻ってきて、3番4番も逃げた。
3番、塀から足を踏み外し落下(笑)。
も~、アッと言う間の出来事で、肝心な逃げる姿は撮れなかったよ^^;

後から思った。
もしかして、肝試ししてたの?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by surigon | 2014-05-22 10:45 | 動物
<< 斜めだけど・・・ 遅咲きの八重桜 >>