小樽の公園 よいこの広場

どこかの誰さんと丸被り・・・。分かる人には分かるよね。

この公園はオルゴール堂の近くにあるのだけど、
周りの建物(民家)は懐かしい木造住宅ばかりで、なんとなく好きなんだ。
近くに来ると、遠回りでもついつい立ち寄りたくなる。
そんな場所が1つくらいあってもいいと思うんだよね。
b0232741_2236212.jpg
b0232741_22362752.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2014-05-10 22:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/22588955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juni38 at 2014-05-11 07:03
小樽って 絵になる場所ばっかりなんだなぁ と 思っていましたが、
surigonさんが そういう場所を 切り取っているんですね!
よく考えたら、当たり前ですね(笑)
Commented by hairpriori at 2014-05-11 08:00
ゆっくり散歩したいです
Commented by surigon at 2014-05-11 13:11
juni38様
いえいえ、実際に絵になるところばかりですよ。
Commented by surigon at 2014-05-11 13:12
とーちゃん様
北海道はこれからいい季節です。
ちょっと観光スポットから離れての散歩もオススメですよ^^
Commented by daidaiiro0414 at 2014-05-12 07:47
ここの公園、中々素敵ですね~
皆さんが撮られるのが分る気がします。
パンダちゃんにチラ見されてる感が楽しいです^^
Commented by surigon at 2014-05-12 11:52
toyuki様
ここ、周りもいいのですよ~。
残念ながら、この時は遊具が使えなくなってました。
シートで覆われたままだし、もしかしたら様変わりしてしまうかもしれませんね。
パンダは残ってて欲しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 桜のある風景 電車と >>