平山通り

小樽の坂道には名前の付いているところがある。
小樽市のHPでご紹介しているので、興味のある方は覗いてみてね。

ここはそれでは紹介されていないし、「〇〇坂」ではなく「通り」なんだよね。
でも、大きな看板がこの道の入口に立っていて、思わず立ち止まった。
b0232741_1261456.jpg

看板はまだ綺麗で新しい感じだよ。
誰か知っている人がいたら教えて欲しい~~~。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2014-04-11 12:08 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/22426027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonarinootoro at 2014-04-11 21:22 x
いろいろな所を歩いているのですね
本当に坂又坂で足腰にはいいのでしょうかね
Commented by shirokuma-nikon at 2014-04-12 00:42
まだまだ、小樽は雪が居座って居るのですね!
・・・平山通り・・・住所は分かりますでしょうか?
Commented by surigon at 2014-04-12 09:06
トナリノトトロ様
歩いて見て回るのが好きなんですよ。
雪も解けたし、膝の調子も回復してきたので、
リハビリがてら毎日少しでも歩くようにしています。
でも、坂道はやはり大変ですよね~^^;
Commented by surigon at 2014-04-12 09:08
shirokuma-nikon様
日陰にはまだたくさん残ってますよ。
積雪も先ほどようやく20cmを切ったようです。
住所は高島4か5丁目だったでしょうか。
高島から赤岩に抜けて行く道の途中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 崖の中腹の神社 夕陽を背に >>