人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを向けると

ポーズをとってるように見える猫ユキチ。
どこかいい男を気取ってるように思えちゃうんだよな~。
カメラを向けると_b0232741_1913943.jpg

遠くから撮った時は、こんな表情は見せないんだよね。
カメラ向けてますよ~と言う時に、こんな顔をしたりするんだよ。
撮るたびに面白くてさ、今日はどんな顔してくれるのかな?とか楽しみになるんだ。



ちょっと愚痴。
本当はさ~昨日の夜に準備していた画像があってね。
それを投稿しようとしたら、画像が表示されなかったよ。
エキサイトさん、新しい機能とかいらないからさ、安定して使えるようにしてください。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by surigon | 2014-03-24 19:17 | 動物
<< いっちゃんとタヌキちゃんの関係 君の船? >>