人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月なのに寒くてさ、嫌になっちゃう

北海道の春って、本当に気まぐれ。
3月だから気分的には春だし、ちょっと暖かい日が来たからとウキウキしてたら、
喜んだのもつかの間で、また気温は氷点下。
こんなのを繰り返して、春になるのは毎年のことなんだけど、今年は特に寒いような気がしてね・・・。
えっ?年のせい?確かに寒さに弱くなってきたけどさ~。
まだまだって、思いたいのよね!

野良たちだって、暖かい春が来るのが待ち遠しいのにね。
3月なのに寒くてさ、嫌になっちゃう_b0232741_1639355.jpg

いつだったかのポカポカした日には、こんなに活き活きとした表情や
のほほ~~んとしたお昼寝タイムも。
3月なのに寒くてさ、嫌になっちゃう_b0232741_16394327.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by surigon | 2014-03-05 01:24 | 動物
<< 散歩途中で見つけた色んなもの(... 散歩途中で見つけた色んなもの(... >>