人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足・・・冷たくない??

近所への買い物に行こうと玄関まで行ったら、晴れていたから思わずバッグにカメラを入れた。
で、港に行ってみる。天気はいいが、風が冷たくてコートのフードをかぶりテクテク。
空の青さに惹かれて、外に出たはずがやっぱり猫を探したりして^^;
そして、見つけたのが向こう岸の猫2匹。
左の猫の足元を見て欲しいの。この冬の冷たい水に足が浸かってるよ~~。
ちょうど、この時は「行けるかな?」と前足で深さをチョンチョンと確認中。
動きが猫らしくて、可愛かった^^ けど、足冷たいでしょ!大丈夫なの??

今回もクリックで大きくなります。確認してね!
足・・・冷たくない??_b0232741_23441242.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by surigon | 2014-01-28 14:08 | 動物
<< 保護色 お散歩中 >>