今日のお月様

今晩は満月。
晴れていたら、空を見上げてみてね。
b0232741_2128048.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2013-12-17 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/21665334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by davico at 2013-12-17 22:02
こちらは見えないわ〜(;_;)
港に月、これまた贅沢な写真だね。
深い蒼がとっても美しか〜♪
Commented by madang19 at 2013-12-18 00:05
しまった! すっかり忘れていました。
でも寒くて外に出るのが億劫なので今回は諦めます(笑)。
Commented by daidaiiro0414 at 2013-12-18 07:15
おっ、今回も素敵なお写真ですね!
月のやさしい光が暖かく感じますね~
Commented by hairpriori at 2013-12-18 07:43
今夜こちらも雪かも・・なんて予報出てます^^”
Commented by brian_h at 2013-12-18 10:02
綺麗ですね~ ホント^^
Commented by surigon at 2013-12-18 11:01
ダビコ様
それは残念でした~><
上ったばかりのお月様、大きくて綺麗でしたよ!
Commented by surigon at 2013-12-18 11:04
きむ様
私はたまたま帰る前に見られてラッキーでした(^m^)
Commented by surigon at 2013-12-18 11:25
toyuki様
まだ薄らと明るい空に上ってきた月は太陽の光を浴びてか、オレンジ色に光っていました。
私には久しぶりの満月、とっても綺麗でしたよ^^
Commented by surigon at 2013-12-18 11:26
とーちゃん様
こちらは晴れてま~す^^
雪は降りましたか?
Commented by surigon at 2013-12-18 11:27
さにさに様
満月の日に晴れてると、何だか得した気分になります(私だけ?)
大きくて綺麗な満月、最高でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< 港にて 港の午後 >>