お持ち帰り

オルゴール堂近くの「銀の鐘」さん。
コーヒーを飲んだ後、使ったカップのお持ち帰りが出来ます。
昔は小さくて白いシンプルなカップのみでした。(後ろのがそう)
今は、キティちゃんのカップもあるのですね~。
連れの2人はキティちゃんカップにしていましたよ。

b0232741_22122816.jpg

あっ!そうそう、オレンジケーキも付いてきました。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
[PR]
by surigon | 2013-11-18 09:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/21482692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-11-18 10:06
女子はキティちゃん好きですよね^^
Commented by june_an at 2013-11-18 15:30
自分の好きなカップで飲ませてくれるというカフェは
昔行ったことがありますが、くれるというのは珍しい^^
キティちゃん好きは大喜びでしょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-18 17:10
こんばんは!
わ~可愛い!
これがお持ち帰りできるなんて、
お得ですね。
容量もたっぷりで、満腹になりそう。。。
Commented by obokaza at 2013-11-18 19:00
面白いサービスですね。
そういえば、氷の滑り台もこのあたりでしたっけ?
Commented by surigon at 2013-11-18 19:32
とーちゃん様
そうなんですよね~。
キティちゃんは私の子供の頃からあります。
大人になっても嫌いにならないですね。
Commented by surigon at 2013-11-18 19:35
june様
銀の鐘のカップのお持ち帰りは、開店当初からだったと思います。
小さいカップですが、コーヒーはおかわり出来ますし、安いしで人気でしたよ。
キティちゃんカップがあるのは、昨日行って知りました。
可愛いですよね^^
Commented by surigon at 2013-11-18 19:37
aya様
このカップ、すごく小さいのですよ。
エスプレッソカップみたいに。
でも、コーヒーなら何杯でもおかわり出来るとか^^
白いカップが380円、キティちゃんが480円だったかしら??
お得ですよね(^m^)
Commented by surigon at 2013-11-18 19:38
おぼかざ様
氷の滑り台??
流氷館の中にでもあるのかしら?
Commented by ゆんぐ at 2013-11-18 20:36 x
黄金色した小樽運河さすがですね~。
ムード満点です。
カップお持ち帰りのカフェは珍しいですね。
小さくてもおかわりできて、ケーキも付いてくるなんて!?
この世知辛い物価高には、嬉しいお店ですね(^-^)
Commented by obokaza at 2013-11-18 20:45
氷の滑り台は、銀の鐘 4号館 「流氷凍れ(しばれ)館」みたいです。むしろ夏が良さそう!
Commented by surigon at 2013-11-19 00:29
ゆんぐ様
いつものように、息を止めて静止して撮りました^^;
三脚欲しい~。
銀の鐘のカップの持ち帰りはかなり前からなのですよ。
安いので、美味しい~とは言えないですが^^;
小さなカップが欲しくて行きました。
Commented by surigon at 2013-11-19 00:30
おぼかざ様
あぁ、やっぱり^^
入ったことないのですよ~。
いつも、休みなんだなぁ・・・私って^^;
Commented by daidaiiro0414 at 2013-11-19 07:38
素敵なサービスですね。
今度行って見ようかなぁ~
オレンジケーキも魅力的です^^
Commented by surigon at 2013-11-19 10:16
toyuki様
行かれたことありませんでした?
ちょっと休憩したいときはいいですよ。
昔はチーズケーキだった気が・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 手宮線のクロちゃん 久しぶりに夜景の運河 >>