人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽猫 2013.10.6 (13)

1年前にあったマロ子だと思う。
でも、あの時女の子と聞いていたはずなのに、この子は男の子。
めぐんこさんも「マロ子だよね?」と言っていたし、色柄は間違いなくマロだと・・・。
マロと呼んだら、撫でさせてくれたし!
きっと、マロ子は男の子の間違いだったのでしょう^^;

小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_1237829.jpg


あの時は小さくて、ビビり~だったけど、
今ではゴロンゴロンして「撫でて~~~」とおねだりするくらい人懐っこい子になってました。
そして、最後は・・・。

小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_12372279.jpg

小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_12444751.jpg
小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_1245820.jpg
ちょっと手を休めると、この顔^^;
「もう、止めるの??」と不満げ~。
小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_1246784.jpg
途中、お兄さんも参戦。また、交代して撫でてると・・・。
あれ?
小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_12463038.jpg
小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_12465595.jpg
小樽猫 2013.10.6 (13)_b0232741_1247564.jpg

とろけて(気絶?)しまいました^^
可愛いぞ~~~~~~~。
by surigon | 2013-10-14 10:34 | 動物
<< 小樽猫 2013.10.6 (14) 小樽猫 2013.10.6 (12) >>