人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC BAR ZERO 3Style

ただいま、引っ越しの家探し、手続き等で大忙し。
家の中は、大変なことになってます><
そんな中・・・
市外への引っ越しなので、知り合いのお店にご挨拶しに行って来ました。


MUSIC BAR ZERO 3Style_b0232741_2083432.jpg

お店の代表は吉川晃司さんのものまねでTV出演もある方。
サングラスをするとモノマネスイッチが入るようです。
吉川晃司さんのモノマネで、歌い踊ります!
似てるかどうかは、実物を見に行って欲しい~。
私、あまり吉川晃司さんを知らないもので^^;
でも、最近TVで本物見たら、「あら~似てる!」と思ったし、
周りにもウケてるから、似てるのだと思いますよ^^

MUSIC BAR ZERO 3Style_b0232741_2084214.jpg

この日はメンバーもいたからか、「女々しくて」も歌って踊ってしてましたよ。
他の従業員さんたちも、何かしらモノマネが出来るので、リクエストすると歌ってくれます。


歌が好きな人は、自分で歌うのもOK!
ええ、私も思いっきり歌ってきました!モノマネは出来ないけど。
酔うと歌いたくなるのよね~(汗)

皆さん、2次会にいかがですか?
ZEROで飲んで!歌って!笑って!ストレス発散しちゃいましょ~。
初来店だと、すすきの通信のクーポンが使えるようなので確認してくださいね。
また、週末は混みあいますので、ご予約されたほうがよいと思います。


MUSIC BAR ZERO 3Style

住所 札幌市中央区南4条西3丁目NO3グリーンビル5階
電話 011-200-0337
営業時間 PM9時~ラスト
日・祝定休

by surigon | 2013-10-02 20:58 | お店紹介
<< おたるワイン甘納豆 素敵な民家 >>