MUSIC BAR ZERO 3Style

ただいま、引っ越しの家探し、手続き等で大忙し。
家の中は、大変なことになってます><
そんな中・・・
市外への引っ越しなので、知り合いのお店にご挨拶しに行って来ました。


b0232741_2083432.jpg

お店の代表は吉川晃司さんのものまねでTV出演もある方。
サングラスをするとモノマネスイッチが入るようです。
吉川晃司さんのモノマネで、歌い踊ります!
似てるかどうかは、実物を見に行って欲しい~。
私、あまり吉川晃司さんを知らないもので^^;
でも、最近TVで本物見たら、「あら~似てる!」と思ったし、
周りにもウケてるから、似てるのだと思いますよ^^

b0232741_2084214.jpg

この日はメンバーもいたからか、「女々しくて」も歌って踊ってしてましたよ。
他の従業員さんたちも、何かしらモノマネが出来るので、リクエストすると歌ってくれます。


歌が好きな人は、自分で歌うのもOK!
ええ、私も思いっきり歌ってきました!モノマネは出来ないけど。
酔うと歌いたくなるのよね~(汗)

皆さん、2次会にいかがですか?
ZEROで飲んで!歌って!笑って!ストレス発散しちゃいましょ~。
初来店だと、すすきの通信のクーポンが使えるようなので確認してくださいね。
また、週末は混みあいますので、ご予約されたほうがよいと思います。


MUSIC BAR ZERO 3Style

住所 札幌市中央区南4条西3丁目NO3グリーンビル5階
電話 011-200-0337
営業時間 PM9時~ラスト
日・祝定休

[PR]
by surigon | 2013-10-02 20:58 | お店紹介 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/21196041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-10-02 21:02
こんばんは~♪

引っ越しって大変!
こういう時に不要なものを大掃除!

無理をしないでゆっくりのんびりと・・・(^_-)-☆
Commented by davico at 2013-10-03 00:33
引っ越すのですね〜バタバタして大変だろうな〜
遠くに移っちゃうのかな?
あんまりムリせず、準備してね!ヒザ、大切に。

最初写真見たとき、吉川晃司?って思ったけど
よく見たら違った〜と思い直した(笑)
でも、合ってたんだねぇ。モノマネ、好きだわ〜
生で見たことはないけど、楽しそうかも!
Commented by tsurukame_ko at 2013-10-03 01:20
お引越し、たいへんですね。がんばってー!
新しい街、楽しみですね。
カメラ散歩で、わたしにもどうぞ見せてくださいね。

吉川晃司!似てる似てる!
楽しそうだなぁ~
Commented by daidaiiro0414 at 2013-10-03 07:26
おはようございます。
思わず「う~ん、誰かに似てるなぁ」って考えて居ました。
吉川晃司・・・なるほど!って思いました(^^ゞ
時に歌って踊っていいストレス発散ですね。

お引越し、色々と忙しかったり新しい環境ですし
季節の変わり目でもあります、お体お大事になさって下さいね。
Commented by hairpriori at 2013-10-03 07:53
遠いのが残念です^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-03 08:42
おはようございます!
お引越しされるのですね~
それは大変なことですが、お疲れがでませんように。
お店の代表の方、本物の吉川晃司さんかと思いましたよ~
Commented by niji-no-iro at 2013-10-03 19:58
おぉっと!開いた瞬間、びっくりしました。^^
楽しそうですね〜♪
お引っ越しなんですね〜。
確かに、引っ越しは大変。^^;
ふぁいと〜〜★
Commented by shirokuma-nikon at 2013-10-03 23:47
こんばんは。
お引越しされるのですね!
新しい場所で新しい被写体を探すのは楽しいかも!
準備でお忙しいでしょうが風邪など召さぬよう。
Commented by ryonouske at 2013-10-04 15:20
お引っ越し頑張ってくださいね!

吉川晃司さんのものまねさんなんですね。
あの手が似てる!!^m^
Commented by brian_h at 2013-10-04 20:30
引越しされるんですね~~ 
北海道はどこも素晴らしいところばかりなので
新天地でのお写真もお待ちしてます^^
それにしても吉川晃司さんに樽美酒もこなすとは(笑)
物まね芸人さんって器用ですよね~
Commented by lenslife at 2013-10-04 22:56
surigonさまは何をお歌いになったのでしょう?(^-^)
それにしてもお引越しは人生の一大事のひとつですね。
季節の変わり目と重なりますから、くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by surigon at 2013-10-07 11:31
皆様
コメントをありがとうございます。
ZEROの代表である彼は、吉川晃司さんにも直接お会いしたことがあり、
ご本人にモノマネしてもいいよと言ってもらったことがあるとか。
ススキノで楽しい夜を過ごしたいと思われた時には、この店を思い出してくださいね!

引っ越しは今月中になりそうなんですが、
まだ荷物整理が終わってませ~ん(汗)
まぁ、何とかなるかな~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おたるワイン甘納豆 素敵な民家 >>