お帰り~

昼間から、一緒にビールと焼き鳥を食してきました!
顔出しOKだったから、遠慮なく(笑)
お互い携帯しか持ってないし、食べ物来たら食べるのに夢中だし^^;
撮ったのはこの1枚のみですよ~。
短い時間だったけど、楽しかったです。
また、会いたいな^^
b0232741_2028638.jpg

[PR]
by surigon | 2013-09-17 20:33 | 人物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/21058919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-09-17 21:11
こんばんは~♪
ド~ンと素顔が素敵な・・・
食べるのが夢中・・・わかるわかる^^(^_-)-☆
Commented by surigon at 2013-09-17 21:39
jiroemon様
笑顔が素敵な彼女との時間はあっと言う間でした~。
そう、いつも食べるのに夢中で撮り忘れるんですよね^^;
Commented by hairpriori at 2013-09-18 08:08
昼飲みいいですね^^
Commented by kagetaroPhotolife at 2013-09-18 10:06
やっぱり!笑顔は良いですね!!
Commented by surigon at 2013-09-19 09:31
とーちゃん様
>昼飲みいいですね
ふふふ~いいでしょ(^m^)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-19 09:32
この1枚で楽しい雰囲気がバッチリ伝わってきますね♪
私も一緒に参加したような気分で楽しくなりました〜(^^)
ほんと素敵な笑顔♪♪
Commented by surigon at 2013-09-19 09:33
かげたろう様
毎日、笑顔でいられるって、最高の幸せなんですよね。
彼女は一緒にいる間、ずーっと笑顔なので、こちらも思わずニコニコになります。
良い人なんです^^
Commented by surigon at 2013-09-19 09:38
蒼様
本人は「私は無口よ」と言うのですが、一緒にいるときは、そんなことなくて^^;
ずっーと笑いながら、おしゃべりです!
本当に楽しかった~。
笑顔って、いいですよね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-19 09:50
おはようございます!
綺麗なお友達ですね~
笑顔がとても素敵です!
そして、楽しそうな会話と笑い声が聞こえてきそうで、
羨ましい!
Commented by みけ at 2013-09-20 00:34 x
surigonしゃん、楽しい時間をありがたぅございました。
当方まったくステキじゃないし鼻の頭にシワ寄ってるし良い人じゃないしで恥ずかしく
コメントに踏み切るまでに時間がかかりましたが(大滝汗)
とりあえずお礼まで・・・
Commented by davico at 2013-09-20 03:38
あはは〜昼からビールとは!
みけさんビール飲めたっけ?(≧ω≦)
いやぁ、楽しそうだね。2度目の再会っていいよね。
最初から打ち解けるし、緊張もないし。
私は明日だよーん♪
Commented by surigon at 2013-09-20 06:37
aya様
もう、ずーっと笑いっぱなしでしたよ^^
なかなか会えないけれど、大好きなお友達です。
Commented by surigon at 2013-09-20 06:38
みけ様
こちらこそ~ありがとうございました^^
十分素敵なんだから、もっと自信持っていいのに~。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!
Commented by surigon at 2013-09-20 06:43
ダビダビ様
ビールは飲めるようになったそうですよ!
そうそう、今回は駅の改札前で、抱き合いました(笑)
前回はね、
「あっ、はじめまして~」
「どうぞよろしく」
で、会釈だけだったの^^;
今回は
「おかえり~」
「ただいま」
抱きっ!!でしたわ~(^m^)
ダビダビさんも楽しんできてくださいね~。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-21 07:50
楽しい時間が笑顔から伝わってきます。
ビールと共に語らう時間は、何よりのお楽しみ☆ですね(≧ω≦)b
Commented at 2013-09-22 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lll_MAYU_lll at 2013-09-23 16:44
楽しい様子が伝わってきます☆
楽しくお話が弾む関係って良いですよねぇ。
写真撮ることも忘れられるくらいに楽しい!って
とっても良いことですよね。
それが一番だと思います(*^艸^*)
Commented by shizuku0826 at 2013-09-23 23:03
こんばんは♪
雫です。
もうぉ~びっくりでした。
またおじゃまさせて下さいね。
しかし、素敵な笑顔みけさん(*^_^*)
Commented by surigon at 2013-09-24 09:16
ツルカメコ様
今回は主人も一緒に会ってきました。
あっと言う間でしたが、本当に楽しかったです。
みけさんの笑顔は素敵ですよね(^m^)
Commented by surigon at 2013-09-24 09:16
鍵コメ様
わ~お願いしたい!!
Commented by surigon at 2013-09-24 09:20
MAYU様
ずーっと、きゃきゃとはしゃいでました~。
久しぶりに女の人してきましたわ(笑)
普段の私は冷めてるんです~^^;
Commented by surigon at 2013-09-24 09:22
雫様
いらっしゃ~い^^
私もびっくりしました!
こんなことあるんですね~。
私もまたお邪魔しますね。
リンクいただいてもいいですか?
Commented by boris123 at 2013-09-25 09:43
わーみけしゃん(^^ おかえりー (この場をお借りして・・・)

みけさんが、ブログ移ってから、お尋ねできなくなったのよ。
アクセスキーも教えてもらったのに、情け無い私でした。

surigonさん、近況知らせてくれてありがとう。
元気そうな笑顔で嬉しかったわ^^
Commented by surigon at 2013-10-02 21:03
miki様
あれ?行けなくなっちゃったのですか?
どうしてでしょう??

みけさん、元気そうでしたよ。
今は某所で、色々散策していて、楽しそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 素敵な民家 小さな秋を発見 >>