みこしパレードのスタートだよ!

そろそろ、こっちもスタートか!?
邪魔にならないように気を付けなくちゃね!


今年は神輿の数が少ないって、地元の人から聞きました。
と言うことは、担ぎ手も少ないということ・・・。
魅力的な被写体いるかしら(汗)

b0232741_7411557.jpg

b0232741_7412753.jpg



祭の男たちの短髪にドキドキ。
普段から、男は長髪よりも短髪のほうがいいわ!
と思っているのだけど、祭のときは、余計にそう思います。
短髪3人衆!がっしりした肩もかっこいいぞ!
b0232741_7421180.jpg



足元も気になる~。
おっ!今は足に優しい足袋があるのですね。
b0232741_7423290.jpg


祭の女の襟足にもドキドキ。
男と違って、女のほうは長い髪を結っているのがいいですね。
b0232741_74313.jpg




まだあるよ。
[PR]
by surigon | 2013-07-31 08:10 | 人物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/20796028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-31 09:04
おはようございます!
おお~熱気が伝わってきますね。
短髪にがっちりとした体格の男性、
そして、襟足が色っぽい女性陣、
勢いのある声も聞こえてきそうです!
Commented by surigon at 2013-07-31 09:48
aya様
スタート地点の道路は狭いので、近くて熱気ムンムン(笑)です!
Commented by daidaiiro0414 at 2013-08-01 07:13
おおっ、夏祭り!
威勢の良い声が聞こえて来そうです。
あ、地下足袋も進化してるんですね~
Commented by surigon at 2013-08-02 08:43
toyuki様
>あ、地下足袋も進化してるんですね~
足に負担が少なそうですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビデオカメラが欲しくなる 松前神楽 >>