人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレット

小樽に住む知人から教えてもらったお店「ミレット」さん。
喫茶店?食堂?美味しいからどっちでもいいわ!
ミレット_b0232741_8211123.jpg

花園通と水天宮への道の交差点角にあります。
営業時間が長いのもよい良い^^
小樽はね、開店が遅くて、閉店早いなんてお店多いから。
ミレット_b0232741_8231578.jpg





店内はけして洗練されているとは言えないけれど、みょう~~~に落ち着く空間なの。
椅子の座り心地もいいので、つい長居したくなるかも^^
ミレット_b0232741_8261829.jpg
ミレット_b0232741_8262781.jpg


メニューが多いので、悩むこと5分強。
酢豚定食(酢豚、ご飯、味噌汁、漬物)とカレースパゲティ+カツ(味噌汁付き)に決定。
ミレット_b0232741_8293970.jpg
ミレット_b0232741_8294967.jpg

何故か左下がりの写真・・・早く食べたくてさ^^;


カレースパに乗せてもらったカツ、デカイし!(ここ重要)柔らかいし!
酢豚もお肉がいっぱいだし、野菜の火の通り具合も最高!
美味しゅうございましたm(_ _)m
お値段は安いってほどではないと思うけれど、あの味と量なら大満足ですよ!
入口に貼ってあった「アップルパイあります」の文字。
気になったけど、別腹は無かった><残念。
ミレット_b0232741_8332545.jpg

メニューに間違いがあるのもご愛嬌^^;
探してみてね(最後のだけ、クリックすると少し大きくなります)
by surigon | 2013-07-07 14:45 | 食べ物
<< また会えたね 小休止 >>