夢陶房 パレット

先日、大通公園で開催されていた花フェスタ。
そこで、主人の仕事関係の方が出店されているとのことで、行ってきました。
札幌のご自宅で陶芸作りをされている方で、
ほわんとした優しい感じが作品にも表れているように思います。

b0232741_10535173.jpg

b0232741_10544859.jpg
b0232741_1055241.jpgb0232741_10552284.jpg
←左右の2枚は一つの作品の表と裏→
b0232741_10574483.jpg

お願いウサギも可愛い!
b0232741_10581268.jpg

私はふくろうがお気に入り^^
b0232741_10583273.jpg


お店は有りませんが、小樽の「海鳴楼」さんで委託販売されています。
また、陶芸市や北海道物産展などにも参加されているそうです。
ほのぼのふくろう、招き猫、いかがですか~

夢陶房 パレット
電話&FAX 011-897-0527
E-mail yumetoubou-pallet@ezweb.ne.jp


お電話よりもFAXかメールのほうが連絡が取りやすいとのこと。
催事の予定やお値段など、詳しい情報はご確認ください。
その際、このブログを見たと言っていただけると、話がスムーズかも?
イベント情報などは夢陶房パレットブログでご確認ください。
[PR]
by surigon | 2013-07-04 11:16 | お店紹介 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/20680907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-07-04 15:03
なんとも言えない表情してますね^^
Commented by june_an at 2013-07-04 15:14
インパクトあるネコたちですね^^
最後のがなんとも気になる〜(笑)
不愉快なことがあってもこれをみたら思わず笑っちゃいそうです^^
Commented by usa104 at 2013-07-04 17:27
こんにちは。
なかなかあじわいのある(*^_^*)がいいですね。。。
最後のにゃんこ最高。。。
Commented by surigon at 2013-07-04 20:39
とーちゃん様
>なんとも言えない表情してますね^^
何となく、作った方に似ているものもあります(^m^)
どれも可愛いですよ~
Commented by surigon at 2013-07-04 20:40
june様
最後のいいですよね~
見たら絶対に笑っちゃう^^
Commented by surigon at 2013-07-04 20:42
usa104様
思わず笑顔になっちゃう猫たちがいっぱいでしたよ^^
最後の猫には私も「ぷっ!」となりました(笑)
でも、いい感じですよね
Commented by madang19 at 2013-07-04 23:41
おぉ、見ているだけでほっこりしてきますね~。^^
Commented by anfoo at 2013-07-04 23:53
ほんわかするね〜表情がユニークで可愛い。
猫もいいけど(最後の写真の表情よいよい!)うさぎとフクロウもよいね。
ネットで売ったりすれば人気でそうなのに〜。
Commented by surigon at 2013-07-05 08:09
きむ様
ほっこりしてもらえましたか?
優しい気持ちになれる1品ですよね^^
Commented by surigon at 2013-07-05 08:12
ダビダビ様
他にもお地蔵さんもありましたよ
どれも可愛いのです
私も欲しいけど、うちには飾る場所が無くてね~
>ネットで売ったりすれば人気でそうなのに
そうなのです~
ブログやHPも無いから、作ったら?と聞いたら
製作も売り子もやっているから、なかなか時間がとれないのだそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 半年ぶりの小樽散歩だよ~ 香る花 >>