人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の好物

ラーメン!
大好きなんでも~ん^^
最近は、病院に行く日に主人がお休みだと、
一緒に来てもらって(杖替わりとか荷物持ちとか言う)お昼ご飯はラーメンです。
3月に食べたのは、手稲にある「頂」さん
2人の好物_b0232741_2235215.jpg
味噌ラーメン(主人)
2人の好物_b0232741_22353927.jpg
辛味噌ラーメン2倍(私)
ここのラーメンはお気に入り!
ただ、うちからは遠いのでたまにしか行けません><

次は、昨日食べた「華龍」さん
古い店舗から新店舗になってました。
いまどき、ラーメン500円!安いですよね~
2人の好物_b0232741_22391048.jpg
味噌ラーメン(主人)
2人の好物_b0232741_22393313.jpg
塩ラーメン(私)
おばさんが作るあっさりラーメン。
私的には、これくらいあっさりでもOK!
なにせ、背油入りラーメンでお腹壊しましたから^^;
あっさりなら、醤油も美味しいかも!?(こってりの醤油は苦手)
次は醤油にしてみます。

どちらも美味しゅうございましたm(_ _)mごちそうさまです
by surigon | 2013-04-10 07:36 | 食べ物
<< 駅弁すごい! 久しぶりの散歩 >>