たまには、しっとりと・・・

b0232741_9103262.jpg


2012年6月16日撮影 Nikon D3100
[PR]
by surigon | 2012-06-26 07:09 | 人物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sukisanpo.exblog.jp/tb/18489047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-26 07:15
surigonさん・・・お得意のお祭りだ~(^^)

ナイスショットです(^_-)-☆
Commented by surigon at 2012-06-26 09:13
jiroemon様
祭ショット、得意なのかな??^^;
女性の着物や浴衣の後姿には色気を感じますよね~
Commented by hairpriori at 2012-06-26 17:43
おっ!日本髪!
パーマ屋ですが私には出来ません^^
Commented by surigon at 2012-06-26 18:09
hairpriori様
美容師さんだったのですね!?
この日本髪は、鬘っぽくないですか~^^;
Commented by ダビダビ at 2012-06-26 22:43 x
北海道で日本髪って、とても意外(^^)
京都どすえ〜とか言ってしまいそうだ。
うなじのショットってのが、艶っぽくてよいね!
Commented by baklava1202 at 2012-06-26 23:49
美しい・・・・・
日本髪はやっぱり素敵だなぁ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-27 00:57
こんばんは!
素晴らしいショットですね~
日本髪ももちろんですが、
この後ろからのうなじが素敵で、
惚れ惚れします。
Commented by surigon at 2012-06-27 06:57
ダビダビ様
>北海道で日本髪って、とても意外
でしょう~^^;
お祭りの時のですから~
和服のうなじって、ドキドキしちゃいます
Commented by surigon at 2012-06-27 07:00
みけ様
和服姿はいいですよね~
日本が恋しくなるでしょう?
Commented by surigon at 2012-06-27 07:08
aya様
和服の時って、斜め後ろからが好きなんです^^
うなじが綺麗なのって、いいですよね~
これからの季節は浴衣を見るチャンス(着るではない)があるので
それを撮るのも楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり撮ってる 元気なアイビー >>