女心と秋の空とは言うけれど・・・・

最近は週1くらいしか会いに行っていない私。
それでも、スリスリ&ゴロゴロしてくれてさ可愛いよね~と思ったら、彼女たちは誰にでもするんだよね(笑)
まぁ、生きていくのに必死だから仕方がない。
相手をしてくれる人間が私一人だと、寄り添ってくれる。
b0232741_21355327.jpg
他の誰かが現れると、チラッとこちらを見てから、そちらへ走って行っちゃう。
b0232741_21362278.jpg
また、誰もいなくなったら、戻ってきてアピール。
浮気してごめんね~とでも言わんばかりに
「ニャーニャー」と可愛い声で鳴きながら、足にまとわりつくから、
「どれどれ?」と撫でると「フギャー!!ニャ!ニャ!!」って怒るし><
じゃあと帰ろうとすると、足にしがみついて噛んだよ!!(怒)
ああ、いつになってもビーちゃんの気持ちが分からない(笑)
カトちゃんみたいに単純だったらいいのに^^;
b0232741_21393588.jpg






[PR]
# by surigon | 2016-09-26 21:54 | 動物 | Trackback | Comments(1)

恋の季節でしょうか?
サバトラ君がブチ子ちゃんを見つめてます。
b0232741_11150925.jpg

近寄って撮ると
「邪魔しないでよ!」と言われました^^;
b0232741_11155556.jpg
ご、ごめんよ~~~。
健闘を祈ってるよ(笑)




[PR]
# by surigon | 2016-09-24 11:19 | 動物 | Trackback | Comments(5)

鮭の遡上

勝内川に今年も鮭が戻ってきました。
私が見たのは18日だったので、今はもっと増えてるかな?

b0232741_21343697.jpg
増水してたし、ズームレンズでは無かったので、小さくしか撮れなかった(涙)で、トリミング。

b0232741_21345679.jpg
b0232741_21351283.jpg
遡上してくると体が赤くなるんですよね~。
綺麗でしたわ。







[PR]
# by surigon | 2016-09-23 21:43 | 動物 | Trackback | Comments(4)

集合

サバンナ君と戯れていたら、いつの間にか猫集合。
b0232741_00102474.jpg

[PR]
# by surigon | 2016-09-22 00:00 | 動物 | Trackback | Comments(6)

仲良し親子

あぁぁ~かわええ~~~~!!(笑)
b0232741_00100823.jpg
b0232741_00101545.jpg

[PR]
# by surigon | 2016-09-21 00:00 | 動物 | Trackback | Comments(16)